2011/08/24

NiAMaDaNMo -The Catcher in the Shimokitazawa -下北沢でつかまえて

NiAMaDaNMo Exhibition 2011
The Catcher in the Shimokitazawa -下北沢でつかまえて-
@下北沢GALLERY HANA

先週の日曜日 僕も捕まえられに行ってきました


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【NiAMaDaNMo】
ニアマダンモとは
ヨシケン&キック+PCササからなるアートユニット
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


下北沢GALLERY HANAでの展示は去年に続き二度目だそうですが
今回会場で流れていた音楽も今回のために友人に作成してもらったそうで
シュールな世界観と展示空間の雰囲気にとても合っていました 




 今回はブックやポストカードだけでなく
キーホルダーやクッキー・TシャツにCDなども販売されていました
飾ってある絵も販売されていました

「ドクトル」
この作品好きです

一脚だけ展示された椅子がシュール
一度解体し再度組み上げたのだそうです


「TOKYO FM SUNDAY SPECIAL」の小島慶子さんに取材も受けたそう
(8/28(日)19:00〜放送分)
どんな内容になってるのか聞きたい…笑


ヨシケンとキック+PCササ
三人が織りなすセッションに今後も注目です


来週末までやっているのでお近くに足を運んだ際は是非行ってみてください
不思議な世界観に出会えます
8/18(木)〜9/4(日) 11:00〜19:00 open (水曜定休)
@下北沢GALLERY HANA
http://www.g-hana.jp/2011/08/post-76.html

0 件のコメント:

コメントを投稿