2011/08/12

上海(一日目)

先々週の週末に急だけど休みが取れたので
思い切って上海の友人に会いに行ってきました

成田空港からドキドキしながら(飛行機とか7年ぶり)飛行機に乗り約三時間
浦東空港に夜到着し 友人の家までタクシー移動
一時間ほど乗ったけど220元(日本円にして¥3000弱!安っっ)でした

青島ビール飲みやすかったです 薄い味なのかな 後ろは友人のTJ 
 
中国のレッドブルに炭酸は入っていません なんだか甘いジュースといった印象
 中国のコンビニ
 nodeというクラブに連れていってもらいました

ここは日本人も多いのだそう
 DJ EMMA が丁度来ていました
 ピンぼけですがテラスもありました
三井くん水没 会社用のiPhoneがポケットに…笑
 行ったときは夜だったので気付かなかったけど脚のオブジェが
壁面にかかれたおばあちゃんの絵でかい
みんな結構飲んでたので帰って一日目終了〜〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿