2011/08/12

上海(三日目)

TJの家に泊まりました
市場
 クレープ的なサムシング   

 中国的 ビデオシヨツプ

 トラディショナルな佇まいなスタバ





 豫園(よえん)という庭園に





いい写真です( 中国的なポーズしてとリクエスト)
 お茶をお土産に買いました
 その後タクシーで移動しご飯を食べ
イモとピーマンの炒め物 
 麻婆豆腐
 青椒肉絲
 チャーハン
 ここが栓抜きビル
 隣にはさらに高いビル建設中

 空港に向かうリニアの駅
 これってアレ的な…笑
 時速430km出るリニア
マジで祈りました
浦東空港


今回急だったけど行ってよかったです
中国は富裕層から観光地で物乞いを生業としている人まで本当に貧富の差が激しく色々と感じることが多かったです

また訪れたいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿