2013/04/07

Tricoté 13A/W Exhibition

先日(といっても結構経ってしまっている)にお邪魔しました
ニットブランドTricotéの13A/W展示会


何度か行けてませんでしたが久々にゆっくり行けたのでUpppp
会場では三角形のコースターがお出迎え
カーディガンにP/Oニット コートにシャツもありました
裏毛袖の切替になったレディースのカーディガンがかわいかった
ホームウェアも展開
(アイテムの幅が広がってる…!)
グラフィカルなストール類
柄により編地も異なっていてニットならではのテクニック
グレー×イエローの配色が個人的に気になってます

真ん中のバッグはリバーシブル
ポケットが沢山あって使い勝手良さそう
 手袋はミトン状で人差し指だけ一本なのがかわいい
靴下にニット帽
左は…クラッチ?なのかな?
ブックカバーもありました
(写真見返したら気になったけど、チェックし損ねたw)
暗めのアウターが多い秋冬の季節に
程よくアクセントになってくれそうなバッグたち
脚だけのマネキンがシュールでカワイイ
(個人的にとても好き)



グラフィカルで色使いがPOPなのに合わせてみるとすんなりと馴染む
そのさじ加減がいつも絶妙なブランドです

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Tricoté
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

国立新美術館のスーベニアフロムトーキョーでも扱ってます

0 件のコメント:

コメントを投稿