2013/04/23

mame 13A/W Exhibition

mame 2013AW展示会。
最近では雑誌等でも露出され、繊細で手の込んだクリエイションが支持を集めています。

ブランドのアイコンとなっている塩ビのバッグシリーズ、今回は発色の良いピンク。うーん、自分が女子だったら持ちたい。かわいい。
 定番的なアイテムに加えて、今回は腕に刺繍の入ったスタジャンやユニセックスで着られるスウェットとニットも何型か。

 繊細な生地使い、刺繍のテクニック、凝った曲線を描いたパターン、等々。
(繊細なのに女性が着ている姿を見ると凛とした強さ、
みたいなものを感じるのはなぜだろう)
そこが彼女の作る服の魅力の一つな気がします。
この配色切替のニットもかわいい。個人的に非常に好み。
定番的なモッズコートも進化してました。
ユニセックス展開のコットンのニット
こちらもユニセックス展開のスウェット
 
メンズ(正確にはユニセックスっぽかったけど)もあるよーと風の噂で聞いていたのでどちらも試着させてもらった。
スウェットは前身頃のポケットが中で左右続きになった仕様。袖下部分が続きになっており、リブが部分的に切り返してある。細かなディティールですが、グッとくるポイント。肌触りも気持ち良かった。

悩んだ末にコットンのプルオーバーニットをお願いしてきました。色は迷った末に白を。せっかくなので自分のワードローブに無いカラー、いまから楽しみです。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

mame http://www.mamemamemame.com/

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

0 件のコメント:

コメントを投稿