2011/11/01

DANTE 12S/S Exhibition

今日から11月ですね
今年もあと早2ヶ月…早いなーーー


先月行われた今シーズンからスタートしたDANTE一発目の展示会の模様です


【DANTE】

様々な手段で自己の存在を主張する現代において
ファッションは自由であるべき最たる存在のひとつでもあります。

ファッションという限られた自由の中でこそ発揮される各々の自我は
認められるべき個性であるとわたしは考えます。

そこで全ての女性が潜在的に所有するマスキュリンを
魅力的に引き出すスタイルを提案します。

それは、纏うことで際立つ女性のエレガンスと
帯びることで引き出される男性のスマートさが共存する装いの追求です。








デザイナーの北澤氏


初回ということで限られた型数のコレクションでありましたが
カットソー・シャツ・ワイドパンツ・ロングジャケット・付け衿等
こだわりのアイテムが並び 彼女らしさが出ているメンズライクなコレクションでした
彼女は昔から変わらない自分の世界観を持ってると思います

どんどん同級生ブランドが立ち上がってきて今度も楽しみです

1 件のコメント:

  1. なかなか興味深いコンセプトですね。まだ立ち上げてから日が浅いので、アイテムが限られているなかで結構いけてると思います。
    これからの北澤さんのデザインが楽しみです。
    A.K.

    返信削除