2011/02/15

映画 SOCIAL NETWORK


思い立ったが吉日 空いた時間にさくっと観てきた
facebookは大してやりこんでもおらず 予備知識もなく映画館に行った

(そうかー、マークザッカーバーグは同い年なのかー)


開始から言葉がテンポよくかわされ 気づけば見入ってました

何かを成し遂げるには 何か失う物もあるのですね
そんな事を感じながらあっという間にエンドロールを迎えた


二日経った今でもなんだか落ち着かないというか
咀嚼しても定着しないというか
ソワソワするのです…もう一回観てもいいかもなー

映画館の前の列に明らか70代のご老人の二人組がいたのだけれど
どんな心境で観て どんな感想を抱いたのか気になった



今 生きていて
SNSやtwitterを何かしらやっている人は観て損はないと思います

そして なにか物事を起こしている人には
ある共通点があるんだなということを僕は感じました



0 件のコメント:

コメントを投稿