2011/02/05

2011/2/1 しゅんさん誕生日会@中目黒オランチョ

NShnskことしゅんさんがお誕生日を迎えるということで
ノジ先輩とシャツを作成しました
生地はしゅんさんに似合いそうなブルーのストライプをチョイス

名付けて「Megane Shirt」(またの名を、ある建築家のシャツ[仮])

ホンキ出しました 本当に間に合わないかと思った…


AZZIP(友人の会社)で手に入れたサイズネームが"S"と"32"
しゅんさんは32歳の誕生日を迎える…ぴったりじゃん!

というラッキーも重なりつつ、パターン作成・トワル作成を経て縫い縫い縫い縫い…
(なぜ昔から縫い代の始末に妥協できないのだろう…)

いいでしょ

デケタ!

左衿先にしゅんさんのアイデンティティ メガネの刺繍入り
ポケットには建築家らしくペンを差してもらいましょう

小さくCBにも入れたよ

ガゼットもちゃんと付けて


ラッピング!(箱はノジさんプロデュース)

商品名も凝ってらっしゃる!デザインかっけー!



で、2/1当日
せっせか仕事を終わらせ 場所は中目黒オランチョへ
素敵なご夫婦が営むオシャレなお店です


↓オランチョはこちらですよ↓
http://orancio.web.fc2.com/
東京都目黒区上目黒3-14-5 ティグリス中目黒2F

このマークが目印



 この日はしゅんさんとちえさんと合同お誕生日会でした

サプライズな映像上映会ののち
オランチョお手製のケーキ登場
おめでとうございます

その流れでプレゼント

なになに

嬉しそう

はい、ピース
共地で蝶タイもつくりました

オランチョオーナー、スーさんからはヴィンテージのベストをプレゼント
(こちらのスタイリングしている女性は本業のスタイリストさん笑)
スーさんと打ち合わせしてないのにシャツにベストとかびっくりです

同居人の慶さんからはウィンドブレーカー
これも着ちゃいます なんでもありです

しゅんさんをかっこ良く撮るプロジェクト(勝手に開催) 

嬉しそうであります

そしてスニーカー風靴下もプレゼントされていました
(ほぼ)全身コーディネートですね

しんさんとの同級生コンビ 

噛み付かれそうです

あ、、。

〆に「手伝ってくれたから」とスーさんがまかないを出してくれました
パスタ美味しかった

こうして中目黒での夜は更けていきました
いい誕生日会でした

0 件のコメント:

コメントを投稿