2012/05/16

ED ROBERT JUDSON 展示会

ED ROBERT JUDSON 12A/W 展示会

先月1LDK showroomで行われたエドロバートジャドソンの展示会に行ってきました。(またしばらく時間が経ってしまいましたああぁぁあ)

下にリンク貼りましたが2010年にスタートしたレザーのブランドです。




今回は新色がオレンジだそうです。発色がとても鮮やかでアクセントに。


最近一緒に遊ぶことが多い某H沢くんと一緒に行ってきました。
お洒落ですね。




これはキーケースだそうで、
(ピ、ピントが甘い…)


背面の上部は商品パッケージのような切り込みが。
これはなんのデザインなのかと質問すると、
「帰宅してそのまま壁に掛けられたら便利でしょ?」とはデザイナー談。
確かに壁に掛ける姿が想像できますね。使いやすくて便利かも。


そしてこの表面が凹凸の入ったPCケースとiPhone(スマートフォン)ケース。


よく見るとプチプチではないですか…!!
すげーー、面白いなー。
緩衝材になっていると同時に経年変化も楽しめそう。


キャンバストートバッグも。


このバッグ、品があって可愛かった。
金属部分が捻ってあってかっこいい。
モードなスタイルの女性に似合うのではないでしょうか。
こんな時は女性だったらって思うよね、うん。


最終日だったかで盛況で混雑してたので写真撮れませんでしたが、
リュックも展開していました。

毎度何かしらのアイデアで(いい意味で)裏切ってくれる
ED ROBERT JUDSON、今後も楽しみです。







----------------------------------------------------

 ED ROBERT JUDSON

 CONCEPT
 SOMETHING  SPECIAL,  NEW AND MORE...

 HISTORY
 19世紀半ば、産業革命直後の架空の国。
 革命により国は飛躍的な発展を遂げたがそれは多くの代償から成り立つものであった。
 失業者の増加、住環境の過密、治安の悪化、更には宗教も巻き込む様々な問題が混在化していた。
 加速しすぎた情勢を抑制する為、工業生産は国家管理となり規制や干渉を余儀なくさせた。
 自由なモノ造りを制限された職人達は集結し「BETA Ind.」と呼ばれる地下組織を結成する。
 「ED ROBERT JUDSON」もその組織の一人である。

 http://edrobertjudson.com/
----------------------------------------------------





中目黒の1LDKで取り扱い▽
「1LDK」http://1ldkshop.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿